まったり…えび飼育

えびを日々見ながら楽しんでいます。

稚エビのレッド⁇

こんにちは^o^



地震の被害に遭われた方に、なかなか食事等が



いきわたらないのが、今の日本なのかな?って



思っています。もう少し対策が早く行なわれな



いのかなあとヤキモキしながらいます。



被災された方が1日でも早く普段の生活が出来



ることを祈っております。





さてさて、我が家の水槽で先日産まれてきた、




稚エビはこれからどんな風に変身していってく




れるのでしょうかね〜〜(⌒▽⌒)









赤が綺麗に乗ってくれると嬉しいなあ〜^o^




まだまだ小さいのでスクスク育って下さいね〜





ありがとうございまさした〜〜(⌒▽⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する