まったり…えび飼育

えびを日々見ながら楽しんでいます。

奇跡のエビさん(⌒▽⌒)

おはようございます。




また、少しずつ更新していこうかと思います^o^




さてさて、タイトルにかいたエビさん





ですが…








私のところは、MARKII水槽とは別に、






〇〇屋さんから購入させてもらった





抱卵個体のティアーだったのです…





その子は沢山卵を抱えて家にきたのです。





しかし、水槽に1匹のメスだけだったから





なのか⁇






卵を少しずつ外していき、






最後に残った卵はほんの少しだったのですが…






ちゃんと、生まれてくれました^o^






長々書きましたが、その産まれた子は黒く、






普通のティアーでしたが…






2匹だけが…











こんな感じの個体だったのです(`_´)ゞ






なかなか難しいものですが、しっかりと





育ってくれると楽しみです(⌒▽⌒)





まだ、その母親と稚エビちゃんしかいない水槽






で、さみしい感じがしますが早く大きくなって






欲しいです(⌒▽⌒)







大袈裟なタイトルで申し訳ありませんでした。






エビさんは、いろんなことがあって面白い⁉️






ゆっくり、エビライフを楽しみます〜〜







最後まで読んで頂きありがとうございました。






皆さんにとって今日も1日良い日でありますように(⌒▽⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する