まったり…えび飼育

えびを日々見ながら楽しんでいます。

仕事…

こんばんは〜です。




えび弥は、今日から仕事でしたー。




4日間の休みでしたが、のんびり出来ましたよ




でも、仕事が始まるとなかなか、えびに向き合




う時間が取りにくくなってしまいます(>人<;)




毎日は、更新出来ないかもしれませんが、




少しずつでも、アップしていきたいと思います




休みの時は朝ゆっくりと起きていましたが、




仕事になるとやはりそうはいかないですね…





朝は眠たいのを我慢して仕事をしてましたよ〜




今日は、まだ産まれてあまり日数がたってない




稚えび🦐







すくすくと育って欲しいものです( ◠‿◠ )





えび弥は、休みの間に…お腹がすくすくと




育ってしまいまし。゚(゚´ω`゚)゚。




仕事が始まって少しは、もとに戻ることを…




祈ってまぁすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





最後まで有難うでしたー٩(^‿^)۶

×

非ログインユーザーとして返信する