まったり…えび飼育

えびを日々見ながら楽しんでいます。

大変。゚(゚´ω`゚)゚。

こんばんは〜えび弥ですら。




今日も仕事から帰ってきて、えびちゃん達の




様子をみたら…





動きが悪く感じたのですー





何故なのか??






って、色々見回してみたら…





あわわ…





水温が28度になっているじゃありませんか?





この前の休みに、温度センサー付きの扇風機を





セットしたはずなのに…





と、センサーの温度をみたら、28度設定に…





なっていました。゚(゚´ω`゚)゚。





慌てて、センサー温度を下げたら、やはり





扇風機が作動し始めたのでした٩(^‿^)۶





少しかわいそうなことをしてしまいました

m(_ _)m




これからは大丈夫👌な…はず(´∀`)





ごめんなさいね🙏えびちゃん達。





気をつけていきますよ〜〜





今日も、ティアー水槽からのえび🦐









少し、綺麗な柄になってきましたよ〜〜





最後までお付き合い頂き有難うでしたー

×

非ログインユーザーとして返信する