まったり…えび飼育

えびを日々見ながら楽しんでいます。

ゴロゴロ♪(´ε` )

こんばんは〜えび弥ですら🦐






今日はお休みだったため、昼過ぎまでゴロゴロ






してました( ◠‿◠ )






この頃なかなか疲れがとれなくなってきて…






年を感じる日々です。(_ _).。o○






まあ、仕方ないですね〜






気をとりなおして、今日は水換えを少しだけ






しましたよ〜






レッドティアーが抱卵していたにもかかわらず





なんと…






脱皮(>人<;)






すぐに脱皮した皮を見つけたら、やはり…






卵をつけたままの状態だったです。





これは、人工孵化しかないと思いネットを使い





エアーの上に設置しましたよ〜〜でも、卵は





4つしか取れませんでしたが…





1匹でも孵化してくれるとありがたいですね〜






また、報告しますね〜〜






今日の稚えび🦐











この位の子達が増えてきましたので楽しみ(^ ^)






最後までお付き合い頂き有難うでしたー





٩(^‿^)۶

×

非ログインユーザーとして返信する