まったり…えび飼育

えびを日々見ながら楽しんでいます。

出張疲れ(>人<;)

こんばんは〜えび弥ですら🦐





金曜日と土曜日で、出張していた為UP出来て





ませんでした…m(_ _)m





さっき帰ってきて、疲れがドッと出てきました





年を感じますら…






あっ…写真を撮り忘れてました。






ごめんなさいです。






今日は、ただの報告で終わってしまいました。





また、えびちゃん達の報告をしますね〜〜






それでは、今日はこのあたりで…





最後までお付き合い頂き有難う御座いました。





( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する