まったり…えび飼育

えびを日々見ながら楽しんでいます。

パープルスポット^o^

こんばんは〜




今日も更新しちゃいました(⌒▽⌒)





内容がいつも微妙ですみませんm(__)m





今日は、MARKII水槽から少ししか柄がない





子がいました⁈





この子は、選外行きかなぁ〜〜と見ていると






柄は少ないのですが…





スポット部分だけが…






パープルになっていたので、ついつい写真を










体は少し赤錆っぽいですが…





スポットだけがパープルになってます(⌒▽⌒)





この子も、もう少し様子を見ようかと^o^





なかなか、選別は難しいもの>_<





今日もお付き合いありがとうございました。





m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する